リンゴ爆弾でさようなら

91年生まれ。新作を中心に映画の感想を書きます。旧作の感想はよほど面白かったか、気分が向いたら書きます。

新年のごあいさつ。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


2012年になりました。ドラゴン!今年は『ダークナイト ライジング』に『ホビットの冒険』だぜ!ヒャッハー!そして午前十時の映画祭で絶対『タクシードライバー』を見てやるぞ!ぬあー!


えー、少し落ち着きますか。昨年はなんとか劇場で見た映画についてはきちんと記事を書くことが出来て良かったと思っております。また、twitterを始めたおかげで色々な方と交流することができ、今まで知らなかった映画と出会うという体験もさせていただきましたね。ありがとうございました。


それでですね、今年はもっと色々な話題でブログを更新できれば良いなと。もちろん文章もより分かりやすく良いものにしていきたいところです。あまり目標を立て過ぎてもしょうがないのでこれくらいにしておきましょう。それでは。