リンゴ爆弾でさようなら

91年生まれ。新作を中心に映画の感想を書きます。旧作の感想はよほど面白かったか、気分が向いたら書きます。

2011年です。

地球滅亡まであと1年ですね!



まあ冗談はおいといて、皆さんあけましておめでとうございます。2011年ですね。今年は去年よりもさらによい年にしていけたらいいですね。


さて、去年11月から始めたこのブログ。ご覧になっている人がいようがいまいが僕が飽きるまでは続けていこうと思っております。今年は映画だけではなく、それ以外のことも更新できるようになっていけたらいいなあと、そう思っております。はい。



で、1年の計は元旦にありと言いますね。元旦は家族で『悪い奴ほど良く眠る』を見ており、とっくのとうに過ぎてしまいました。
というわけで今から今年の目標を少し。
・映画館で新作映画を70本以上見る。
・過去の名作もしっかり見る。
・そのために無駄づかいを減らす。
・ミッシェルのCDを全部そろえる。DVD買う
・勉強もする。というか本を読む。せめて今読んでる「ツァラトゥストラ」「方法序説」はもちろんとして、プラトンアリストテレス、カント、ウィトゲンシュタインあたりは読んどこうかと思う。どう?まじめでしょ?うんこ!
・下ネタを控える。



とりあえずこんな感じで。いやーがんばります。皆さん今年もよろしく。